12月になりました。
お知らせが遅くなりましたがコレノナに月一ペースで飾って頂いた油彩画は11月でひとまずおわりになりました。
去年の暮れから始まったので約一年間、
季節やたわいもない会話や再会など選んだ一枚ずつに新しい記憶が含まれていきました。
楽しかったな。

コレノナは12月より店舗リニューアルの為しばらくの間はお休みとなるそうです。
先日店主と互いの近況報告(おしゃべり)をしていたら今後のいろんなことが楽しみになってきました。

生まれて、自分の持つ生命には流れのままになることの方が多いけれど、暮らしていく時間にはそれぞれが健やかだと思う流れに舟を置けると良いのかな、と思います。

ところで12月ってなんだか好きだなぁと毎年思います。